【ジャニーズJr.チャンネル】Travis Japan 企業タイアップ動画一覧

単純に自分が「誰かトラジャの案件動画を一覧にしてまとめてくれてる人いないかな?」と思って探したんですが、見つからなかったので自分でまとめようと思い至りました。本当にただ情報を並べただけなので、見やすさなどは今後編集していくかもしれませんし…

読みたい本リスト

『推し、燃ゆ』をやっと読み終えて読書熱が上がってきたから、その勢いでまとめてみた。あとフォロワーさんに感化されたのもある。 ちなみに「読みたいけどまだ買ってない本」です。 『料理なんて愛なんて』 ダ・ヴィンチ2021年4月号で紹介されてて、あらす…

2020年夏、Travis Japanと人生初のサマパラ

ほぼ夏の季語でもある「サマパラ」ですが、いわゆるYou&J周辺をメインに推してきた私にはほとんど関わりが無かったイベントでした。2018年の秋にSnow Manに出会うまでのサマパラへの印象は、「あ〜あんまわかんないけど毎年盛り上がってるよね〜サマパラ。あ…

TravisJapanを見つけて約1ヶ月経った

そうは言ってもトラジャ自体はふんわり知ってたので、運命的な出会いを果たした!みたいなドラマチックなブログでは無いんですが。 お時間ありましたらお付き合いいただけると嬉しいです。 私について少し前置きさせていただくと、 ・KAT-TUN担歴ゆるく14年 …